人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ROCKER PLATE


狭い部屋に大きなローラー台のセット。
さすがに大きすぎて邪魔すぎます。

今までは、ちらっと奥に見える、
GTローラー2を使っていましたが、
ズイフトをやるために購入したSARIS。
MADE IN USAが特徴です。
ROCKER PLATE_b0398845_14054263.jpg
固定ローラの自転車が全く動かないのが不自然なので、
何か対策を調べると、
世界にはROCKER PLATEという、
ローラー台の下に実走に近づける動く台があることを知りました。
試しに購入しようとしたら殆どが売りきりで、
ラスト一台を購入したが、あまりの大きさに自作を決意。
最近は木も値上がりし気に入ったのが,
手に入らない状況なので気長に製作をすることにしました。

ネットで調べると、前輪と後輪で分けているパターンを発見。

その方が重量が軽くなり、持ち運びに便利かなぁ。




更新を通知する

by Mrjitensya | 2022-08-23 14:09 | 散財 | Comments(0)

荒川・江戸川周辺で自転車に乗っています!ゆっくり走っているので煽らないでね!


by Mrjitensya