人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっとこさ走った53km



風邪をこじらせて自転車に乗っていませんでした。

朝、仕事の段取りをして、チャリ友に連絡。
久しぶりの自転車に、足も心拍もダメダメでしたが、
気持ちいい青空に、気分は上々です。

やっとこさ走った53km_b0398845_17232190.jpg
「カーボンだと、付いていくのがやっとだが、
この自転車だと楽について行ける」と言われた。
ちょっと、凹んでしまいました。

飛ばして走る自転車ではありませんが、
色々な人に、抜かされるのはイヤァだなあ。

次回からは、カーボンですね(笑)

まあ、カーボンでも、たいしたスピードは出ませんがね(笑)

やっとこさ走った53km_b0398845_17232014.jpg
このまま、どこかに行きたくなりましたが、
午後からは仕事です。

やっとこさ走った53km_b0398845_17290864.jpg
今日のリカバリーは、こいつです。
もっと、追い込んだ日に飲んでみたいです。






更新を通知する

by Mrjitensya | 2022-11-12 17:23 | ポタ | Comments(0)

荒川・江戸川周辺で自転車に乗っています!ゆっくり走っているので煽らないでね!


by Mrjitensya