人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋が瀬公園まで行ってきました

秋ヶ瀬の森バイクロア12に行ってきました。

家から自転車で行ったので、
彩湖で一休みです。

秋が瀬公園まで行ってきました_b0398845_11524204.jpg
日曜日でしたので、荒川の土手も、子供連れの方が自転車で入っていたりして、
いつもの平日とは違い、見ているだけで楽しかったです。


紅葉がきれいな秋が瀬公園に到着しました。

秋が瀬公園まで行ってきました_b0398845_11524430.jpg
会場に入ると、熱気がすごい。
秋が瀬公園まで行ってきました_b0398845_11572287.jpg
レースも目の前で観戦でき楽しそう。
秋が瀬公園まで行ってきました_b0398845_11582602.jpg
カスタムされた車も販売されていました。


午後から仕事でしたので、アンカー号で来たので、
ビンディングはSPD-SLで失敗しました。
来年は、ゆっくり見学したいと思います。


PS.ガーミンをポッケットに入れたら、そこからログがとれず。
70km以上は走っているはずですが、50kmで終了。
ガーミン、だめだなぁ。



更新を通知する

by Mrjitensya | 2022-12-04 21:24 | ポタ | Comments(0)

荒川・江戸川周辺で自転車に乗っています!ゆっくり走っているので煽らないでね!


by Mrjitensya